SSブログ

デブ [ドSの伝説]

うちの旦那は私の事をよく、デブとかぶーちくりんとか言うΣ(・ω・ノ)ノ!


そんな私、至ってふつう体系です(笑)
むしろ細い方かもしれん。


産後というか、妊娠する前に少し太っていて~の2人妊娠→出産で
妊娠前の体系には戻るけど、それ以上痩せなくてデブって言われてたんだけど
そこから7kgくらい落としたのに、まだデブって言うのん。


んで、太ってないけど、もしかしてそれってあだ名って聞いたら、
かわいいあだ名やろ?って言いやがったww


たぶんねーがりがりになっても言われるだと思うーヽ(`Д´#)ノ




応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっぱりB型!!ZOZOでお買い物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。