SSブログ

ざわついた!! [ちびドS]

きのう子供の保育園の懇談会だった。

毎回、子供たちの日中の様子なんかを動画にして見せてくれる。

ほんで、うちの下の子は4月から幼児クラスに上がるので
慣れるために幼児クラスに最近行ってるんだけど、自分のお兄ちゃんの
クラスにお気に入りの先生がいる。


そこに遊びに行ったときの動画が流れたんだけど、
みんなは慣れない部屋だから、今のクラスの先生の近くにべったり。

少しアングルが移動して、うちのちびが映った瞬間ざわつきと爆笑がっ!!


そのお気に入りの先生とツーショットで、デレっとして目がハートになってるΣ(・ω・ノ)ノ!


うちの娘がメンズ好きなのは、このクラスのママならみんな知ってるんだけど
母は恥ずかしいたらありゃしない。。


あれは先生わざと使ったんだと思う(ノд・。) グスン




応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トントントントン、ひのの2トン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。